受付時間

ハート整骨院 086-250-3118

アクセス

スタッフブログ

MSP(マキシマムステートプログラム)って何??

MSP(マキシマムステートプログラム)って何??

岡山市南区のはーと整骨院です。

ブログへの訪問ありがとうございます。

HPの中やブログにマキシマムステートプログラムの内容説明や体験者の記事を投稿させていただいていますが、当院でもマキシマムステートプログラムって何?と質問を受けることがあります。

 

今回は「マキシマムステートプログラムとは?」です。

 

マキシマムステートプログラムは、略してMSPといいます。

最近トレーナー仲間やクライアント様にはMSPと略して言うことが多くなりました。

MSPとは、生理学的自己変革プログラムといって、その人が本来持っている能力を発揮させることができる、トレーニングで能力を上げていくというのではなく、MSPにより、その人が今発揮している能力のベースが上がるプログラムで、体幹力・身体能力(パフォーマンス)アップ、メンタルアップなどが上がります。

人はすべての能力を発揮させていません。

だいたい50%~60%だと言われていますが、その能力が70%や80%出せるようになったらいいと思いませんか?

私はMSP臨床研究に携わらせてもらいました。

その臨床研究で、人には能力を発揮させるために共通するスイッチがあることが分かりました。

それはMSPトレーナーの指示で、クライアント様にその通りにしてもらい、MSP技術を使うことで、その場で一瞬でと言ったら大袈裟ですが、1分~2分ぐらいでスイッチを入れることに成功しました。

MSP技術を使うことで、今まで感じた事のなかった身体能力の変化、メンタルの変化を感じてもらうことが出来るようになりました。

※個人により効果に差はあります。

そのMSPの説明をマキシマムステートプログラム協会 神戸理事はyoutubeで公開していますので、ぜひご覧になっていただき、ご興味がございましたら、お問い合わせ頂けたら幸いです。

それでは、どうぞ↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=8SN5fQFzclU

マキシマムステートプログラムは治療とは別に、約1時間のお時間をいただいて(完全予約制)、説明と体験プログラムをしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

岡山市南区 はーと整骨院 お問い合わせ

はーと整骨院へのお問い合わせ

086-250-3118

住所
〒701-020
岡山県岡山市南区大福432-22 クリオビル1階
駐車場
3台駐車スペースあり 他店舗共有駐車スペースほか1台

受付時間