受付時間

ハート整骨院 086-250-3118

アクセス

スタッフブログ

自己変革プログラム:マキシマムステートプログラムとは

自己変革プログラム:マキシマムステートプログラムとは

はーと整骨院(岡山市南区大福)院長の江本です。

ブログへの訪問ありがとうございます。

今回は「マキシマムステートプログラム(MSP)」です。

 

私はMSPプロトレーナーでもあります。

マキシマムステートプログラム(MSP)とは

本来持っている能力を最大限に発揮できるようになる自己変革(セルフリフォーム)プログラム

全国の30人の先生と共同臨床研究して生まれた、世界初の日本発祥のプログラムです!

 

マキシマム=最高の、ステート=状態という意味です。

MSPのプログラムを行っていく事で「脳・神経の活性化」が起こり、体の「ステート(状態)」を高めることができます。

MSPにより、自分自身の体を最速最短で「自分史上最高の状態」にすることが可能となったプログラムです。

例えばどういったことが変化するかというと、

肉体的、身体的変化

メンタルの改善

体質改善

回復力、持久力の向上

ストレスが及ぼす能力低下を改善

思考の変化

など、臨床研究でこういったことの変化があることが分かりました。

 

MSPは潜在的(無意識)な能力を引き出します

意味が分からないかもしれませんが、

今まで世の中に、こういったことが出来る技術があったでしょうか?

しかもMSPの本プログラムは持続します(体験プログラムは2日~1週間)。

 

体幹軸だけでなく、関節や筋膜、内臓、回復力、メンタルやストレス、思考の変化にも効果があるプログラムです。

 

MSPで体幹軸変化はもとより、パフォーマンスの低下に関係しているメンタルやストレスがMSPにより解消されます。

※トレーニングではなく、MSPをすることで、その場で変化します。

今までトレーニングではないことで、自分史上最高の状態にできるという概念や常識がないため、受け入れ難い方がいるかもしれません。

なので、今はピンと来た方が受けられているのかな?と思います。

アスリート、スポーツキッズ、政治家、芸能人、経営者、主婦など様々な方が受けられています。

今は言えないですが、誰もが知っている方も有名な方も受けられています。

 

【マキシマムステートプログラム協会の理念】

世界から貧困をなくし、争いのない世界を実現する

壮大なミッションではあるかもしれませんが、同じ想い、志しを持った仲間が集まり、一歩ずつではありますが活動しています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

岡山市南区 はーと整骨院 お問い合わせ

はーと整骨院へのお問い合わせ

086-250-3118

住所
〒701-020
岡山県岡山市南区大福432-22 クリオビル1階
駐車場
3台駐車スペースあり 他店舗共有駐車スペースほか1台

受付時間