受付時間

ハート整骨院 086-250-3118

アクセス

スタッフブログ

交通事故治療は岡山市南区の当院へ

交通事故治療は岡山市南区の当院へ

はーと整骨院(岡山市南区)院長の江本です。

ブログへの訪問ありがとうがとうございます。

前回は「意外と知られていない整骨院での交通事故治療」でしたが、

今回は「万が一、交通事故で被害にあったら」です。

 

前回のブログで意外と知られていなかった整骨院での交通事故治療。

当院でも自賠責保険で交通事故後の治療が可能です。

※自賠責の書類の治療関係費項目の中に、「柔道整復等の費用など」と書いてあります。

【交通事故被害にあった場合の手順】

まずは友達ではないですよ、警察です。

①警察に電話

②保険会社に電話

③整形外科で診断してもらう

 ※痛みがなくても後日に痛みが出る方が多くいます。違和感や何となくすぐれない体の部分があればこの時にお医者様にお伝えした方がいいと思います。もしのちに痛みが出ても治療箇所として認めてくれない事がありますので遠慮なくお医者様にお伝えして下さい。

整骨院に電話(当院だと086-250-3118かLINEに連絡)

 ※整形外科と併用通院も出来ますし、ほかの整骨院から転院も可能です。

以上が、万が一交通事故の被害にあった場合の流れになります。

参考になったでしょうか?

もし、交通事故後の治療でお困りの方は、はーと整骨院(岡山市南区)へご相談ください。

LINEは時間内でも時間外でも24時間受付ています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

岡山市南区 はーと整骨院 お問い合わせ

はーと整骨院へのお問い合わせ

086-250-3118

住所
〒701-020
岡山県岡山市南区大福432-22 クリオビル1階
駐車場
3台駐車スペースあり 他店舗共有駐車スペースほか1台

受付時間